忍者ブログ


写真で、日々に少々の彩りを添えられたらいいなと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tt.jpg
リリー・フランキーの「東京タワー」を読みました。
深い、重い、でもさわやかで、泣ける。
向き合いたくない恐怖と向き合わされてちょっとウツだけど、
でもやっぱいい本ですね。
PR

pore.jpg
ふくろうさんのブログでポカリの写真を見て、
やっぱりポカリのデザインはフォトジェニック
なんだなーと再確認。
そういや自分もそんな写真撮ったなと思い出し
探してみた。
ずっと変わらないデザインなのに古臭くないし
一目でそれと分かる。それって結構すごいこと
なんじゃないかなと思った。
見つけた写真は思ってたよりずっと地味だったので(泣)
レタッチ、レタッチ。


もしかして、今年ももうすぐ終わりですか?速い…。

この向こうに何があるかといいますと、

ブログの名前はベタですが、まんま大好きな曲のタイトルです。
写真のブログだし、もっと光をしっかり意識出来る様になりたい
って意味もこめて、「光」が入ってる名前にしました。
ちなみにBOB MARLEYの曲で、LAURYN HILLとのデュエット
バージョンです。アルバム「CHANT DOWN BABYLON」に収録
されてます。意味は“そっと明かりを消して”です。
ボブ・マーレーか、ローリン・ヒルが好きな人なら間違いなく
オススメなバラードですんで一回聴いてみてくださいな。
 <HOME> 
クリック募金へ
プロフィール
HN:
maRman
性別:
非公開
自己紹介:
サッカー大好き、音楽好きゴルフまあまあ、子持ち、男。
そんなとこですかね。
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]