忍者ブログ


写真で、日々に少々の彩りを添えられたらいいなと。
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものがなしいですなー。
gure.jpg

明けましておめでとうございます!
年末の模様替えなんかのせいで(ゲームやりすぎ)更新だいぶさぼってましたが、
ようやくPC周りも落ち着いたのでまた更新開始。
今年もよろしくお願いしますね。


試し撮りしましたが、マクロのAF精度と速度が
確かに上がってますね。快適です。
使い慣れたGR-Dがなんか新品になった感じで新鮮^^。
またガシガシと撮りまくろうと気合が入りました。


GR-Dを買ったのに、虫と花が一番多いとは…。
そんなわけで空UPです。が、露出むづかしいです。。。

 <HOME> 次のページ
クリック募金へ
プロフィール
HN:
maRman
性別:
非公開
自己紹介:
サッカー大好き、音楽好きゴルフまあまあ、子持ち、男。
そんなとこですかね。
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]