忍者ブログ


写真で、日々に少々の彩りを添えられたらいいなと。
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに公園に行きました!
暖かかったし緑は綺麗だし蚊は居ないしでもう最高!!
蛙にトカゲ、蝶なんかはもう元気に動きまわってました。
sinryoku.jpg

kaeru.jpg
PR
atuta.jpg
つたが紅葉するって始めて知りました。
なんか可愛いので思わず撮りました。
写真撮ってると自分ってこんなものが好きだったんだな
ってことがいっぱいあって面白いです。

kouyou.jpg
うちの数少ないリンク先からGR本のフォトコンテスト入賞が2つも!
とりあえす自分に見る目がある事はわかった(??)ので、
いい写真撮れるようにがんばろう。

あったかい日差しとベンチがあれば、他には何もいらない…かな?
冬ならではの贅沢な時間。
benchi.jpg
トラックバック企画「冬の贈りものに参加」
romohu.jpg
最近LOMO LC-Aが気になって気になって…。
悪あがきでGR-Dでロモっぽく撮ってみたり。
 <HOME> 次のページ
クリック募金へ
プロフィール
HN:
maRman
性別:
非公開
自己紹介:
サッカー大好き、音楽好きゴルフまあまあ、子持ち、男。
そんなとこですかね。
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]