忍者ブログ


写真で、日々に少々の彩りを添えられたらいいなと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sosi.jpg
HDDに撮りっぱなしだったU-21の試合をやっと見ました。
本田いないし消そうかと思ったけど、乾は見とこうと思い直して
乾が出てからだけ見ました。
で、感想は、「天才」の一歩手前、「変態」ぐらいな感じかな?
まずボールの持ち方がいいです。重心が左右どちらにもあるんで
相手を抜くのに切り返す必要すらない。
パスもドリブラーらしく、相手の重心の逆、逆をとる感じでタイミング
までずらしてるから、相手からしたら読んでるのに獲れない嫌な球
だろうなーと思います。
守備ははっきり言ってイマイチ(マーク受け渡さずに放してた事数回)
だし、プロになると安全なプレーヤーになってしまう人が多い、しかも
あまり人を育てられないチームに行くみたいなんでちと心配だけど
上のカテゴリで堂々とやってたから大丈夫かな?楽しみ。

PR

何点差で勝てるのか?って時間もあれば、同点にされるかも…って
時間帯もある、いかにも日本らしいドタバタ試合だった。
ほぼワンボランチで大変だっただろうけど、今日も鈴木君は
パスさばきに難があった。今野が本職に入ったほうがいいと
個人的には思ってます。あとは本田が見たかったなぁ。
まあ、どうも華もオーラも無いのが気になるけど、チームが進んでる
方向は間違ってないと思うので、まったりといきまっしょう。
u04.jpg
なかなかいい試合だったので感想を。   ↑↑我家のU-04代表↑↑
1)特にお互い技術が素晴らしくて、アジア同士の対戦とは思えない位だった
2)日本のチームの方が球際で汚いプレーが多くてたのもしかった
3)本田すごい・平山いらね(頭の回転が周りより数段にぶい様に見えた)
4)審判しょぼい
5)実況がベルディー川崎って言ってた
ってとこです。

 

 <HOME> 
クリック募金へ
プロフィール
HN:
maRman
性別:
非公開
自己紹介:
サッカー大好き、音楽好きゴルフまあまあ、子持ち、男。
そんなとこですかね。
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]