忍者ブログ


写真で、日々に少々の彩りを添えられたらいいなと。
31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何点差で勝てるのか?って時間もあれば、同点にされるかも…って
時間帯もある、いかにも日本らしいドタバタ試合だった。
ほぼワンボランチで大変だっただろうけど、今日も鈴木君は
パスさばきに難があった。今野が本職に入ったほうがいいと
個人的には思ってます。あとは本田が見たかったなぁ。
まあ、どうも華もオーラも無いのが気になるけど、チームが進んでる
方向は間違ってないと思うので、まったりといきまっしょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
昨日の試合、ちゃんと観たわけではないですが、僕も今野のボランチがいいと思います。本田の左サイドもいいですね。
チームの進んでる方向は合ってるでしょう。
個人的には、もっと長谷部が見たいです。
最後に、闘莉王はもうPK蹴らなくていいです!
ふくろう URL 2006/11/16(Thu)21:07:38 編集
Re:無題
こんばんはー。長谷部俺も見たいです。
“違い”を作り出せる選手は中村だけで
いいという判断なんでしょうかね?
あまりサイドに開かないプレースタイルが
災いしてるのかもしれないですが。
闘莉王にご立腹ですか^^。
オシムも、今日の収穫は誰にPKを蹴らせては
いけないか分かった事って答えてたし、もう
蹴らせないでしょう^^。
【2006/11/16 21:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
クリック募金へ
プロフィール
HN:
maRman
性別:
非公開
自己紹介:
サッカー大好き、音楽好きゴルフまあまあ、子持ち、男。
そんなとこですかね。
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]