忍者ブログ


写真で、日々に少々の彩りを添えられたらいいなと。
33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界クワガタムシ・カブトムシ博物館に行って来ました!
マウスより一回り大きいカブトがいっぱい。建物は少し狭いけど、
標本だけじゃなくヘラクレスやコーカサス、オオクワにニジイロクワガタまで
大量に販売されてて、あまりの量と大きさに子供が少し引いてました。
埼玉県の花園インターのすぐ近くですが、看板もほとんどでてないし
曲がってすぐ側道に入らないと行けないのでちょっと分かりにくいです。
はじめて行く時は、花園インター近くの道の駅で聞いた方が安全だと思います。
hera.jpg
heraku.jpg
ko-ka.jpg
kuwa.jpg
chou.jpg



本日のおまけ画像はお手洗いです。
やっぱこだわってますねー。
toi.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁぁぁ~~ 行ってみたい! すごい標本の数ですね。 写真見ただけで感動しちゃいました^^
mako URL 2006/11/21(Tue)12:40:04 編集
Re:無題
標本と同じくらい本物も売ってまして、
虫かごをかじる音がガリッガリッって
怖かったので買うのはあきらめました^^。
虫も外人さんはでかいっす。
【2006/11/21 21:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
クリック募金へ
プロフィール
HN:
maRman
性別:
非公開
自己紹介:
サッカー大好き、音楽好きゴルフまあまあ、子持ち、男。
そんなとこですかね。
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]