忍者ブログ


写真で、日々に少々の彩りを添えられたらいいなと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cha.jpg
明日に向かって走るのだ^^
PR


河原にテントでキャンプです。俺じゃないけど…。
焚き火とかして、コーヒーなんか飲んで、夫婦で
よりそって暖を取ったりしててなんかほほえましい。
冬のキャンプも寒いからこその楽しみがあるんだな~。

「トラックバック企画モノクロに参加」
4f9e5122.jpg
子供を持つ身になるとやっぱりいろいろ考える。
今日もラジオでアフリカの子供たちに募金を…
とかって言っていた。
それを聞いてふと思い出したのが、「クリック募金」。

「クリック募金」とは、クリック募金サイト上の募金ボタンを
クリックするだけで、無料で募金ができる仕組みで、
スポンサー企業のホームページや広告を見ると、
その企業が自分に代わって寄付をしてくれる。

さっそくワンクリック募金を探してみたけど、
RICOHさんはやっていないみたい。
せっかくこんなにいいブログ・コミュニティを育てた
RICOHさんなんだから是非、クリック募金をはじめて欲しい。
というか、GR-DのブログなんだからRICOHのクリック募金の
バナーが貼りたいっていう単なる俺の我侭ですが^^。
その時は、もちろんGR-Dバージョンのバナーも用意してくださいね。

 


1)カメラを落とした。
 2)電話線がうちのちびどもに引きちぎられた。
 ハンダゴテなんてうちにはないので、現在セロテープでつながれております。
 やっぱセロテープだと回線不安定だ。突然落ちたりする(泣)。
 <HOME> 
クリック募金へ
プロフィール
HN:
maRman
性別:
非公開
自己紹介:
サッカー大好き、音楽好きゴルフまあまあ、子持ち、男。
そんなとこですかね。
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]