忍者ブログ


写真で、日々に少々の彩りを添えられたらいいなと。
10  8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1)カメラを落とした。
 2)電話線がうちのちびどもに引きちぎられた。
 ハンダゴテなんてうちにはないので、現在セロテープでつながれております。
 やっぱセロテープだと回線不安定だ。突然落ちたりする(泣)。

kizu.jpgこっちがカメラの傷です。鏡を並べてGR-Dで撮ってます。
金属が見えてる…。プラスチック製じゃなかったですよ。
皆さん安心してくださいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どーも、s-nobです。
一枚目の写真は今のお気持ちをあらわされた写真でしょうか?
カメラを落とされたとの事、私も先日買ったばかりのデジカメがありますので、お気持ちがよくわかりますよ。

それとサッカーは大好きなんですよ。
今はWOWOWで放送しているリーガを見て楽しんでますが、生粋のバイエルンファンでございます!!
今年のCLも調子が良いのでご機嫌ですよ(笑)

やる方はもう7、8年はやってません。フットサルは学生時代に数合わせで数試合やった事があるのですが、運動量の多さに付いていけませんでした(^o^;
s-nob URL 2006/10/24(Tue)00:10:00 編集
ブンデスが
お好きとはまたシブイですね。
シンプルでいて奥の深いサッカーって感じです。
>一枚目の写真は今のお気持ちをあらわされた写真でしょうか?
なんとなくそんな感じです^^
【2006/10/24 22:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
クリック募金へ
プロフィール
HN:
maRman
性別:
非公開
自己紹介:
サッカー大好き、音楽好きゴルフまあまあ、子持ち、男。
そんなとこですかね。
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]