忍者ブログ


写真で、日々に少々の彩りを添えられたらいいなと。
14  13  12  11  10  8  7  6  5  4  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GR-Dで近づいて撮るのは楽しい。
ピントあわせは自分の手とかで先にやらないとすぐ逃げられるし。
撮って、近づいてまた撮っての繰り返しでだんだんよってくようにしてます。
このトンボはこの後すぐ飛んでっちゃった。
羽がちょっと破けてるけど元気に飛んでました。
俺も頑張ろうと思いました。

今までで一番寄れたのがこの写真です。
よっぽどお腹が空いていたのか、全然飛ばなかった。
レンズと2cmぐらいだったと思うけど…。
でもただ寄れたってだけの写真になってしまって少し悲しい。
花に口が刺さってるのが唯一の救いかな~。もっとうまくなりたいっす。mitu.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どーも、s-nobです。
虫ってなぜか逃げない時があるんですよね。
そういう時は興奮しつつ撮影してしまいますよね(笑)
写真の中に色々な要素を盛り込んで雰囲気を出しておられ勉強になりました。
s-nob URL 2006/10/27(Fri)00:37:44 編集
なかなか
思ったようにいかないですけど。
たまにうまく撮れると楽しいですよね。
【2006/10/27 20:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
クリック募金へ
プロフィール
HN:
maRman
性別:
非公開
自己紹介:
サッカー大好き、音楽好きゴルフまあまあ、子持ち、男。
そんなとこですかね。
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]