忍者ブログ


写真で、日々に少々の彩りを添えられたらいいなと。
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

momi.jpg
ブランクは腰にくるね。もう歳だ。せめて美しく紅葉したいもんです^^。
PR

kiki.jpg
写真とは関係ないですが、フットサルやりました。
色々あって選手生命終わりかなと思ってたんで、とってもうれしい。
ん~まあ、「天才ですから」などと言ってみたい気分。
明日は地獄の筋肉痛か?


今週末はフットサル!なぜだか3ヶ月ぶり!
今から月曜が怖い…。それと、夜は寒そうだぁぁぁ。

うねうねしながらも、まっすぐ昇る。
そういう生き方が、なかなかいいんじゃないかな
と思う今日この頃。

rtog2.jpg
今週もまだまだでした。曇りだし、いまいちな写真ばかりでヘコむ。
この写真も補正無しだと暗い暗い…。

クリック募金へ
プロフィール
HN:
maRman
性別:
非公開
自己紹介:
サッカー大好き、音楽好きゴルフまあまあ、子持ち、男。
そんなとこですかね。
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]