忍者ブログ


写真で、日々に少々の彩りを添えられたらいいなと。
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kiki.jpg
写真とは関係ないですが、フットサルやりました。
色々あって選手生命終わりかなと思ってたんで、とってもうれしい。
ん~まあ、「天才ですから」などと言ってみたい気分。
明日は地獄の筋肉痛か?

PR
nappa.jpg
今日の写真なんですが。春?夏?
地球温暖化って相当やばくないですか?

今週末はフットサル!なぜだか3ヶ月ぶり!
今から月曜が怖い…。それと、夜は寒そうだぁぁぁ。


試し撮りしましたが、マクロのAF精度と速度が
確かに上がってますね。快適です。
使い慣れたGR-Dがなんか新品になった感じで新鮮^^。
またガシガシと撮りまくろうと気合が入りました。


河原にテントでキャンプです。俺じゃないけど…。
焚き火とかして、コーヒーなんか飲んで、夫婦で
よりそって暖を取ったりしててなんかほほえましい。
冬のキャンプも寒いからこその楽しみがあるんだな~。

クリック募金へ
プロフィール
HN:
maRman
性別:
非公開
自己紹介:
サッカー大好き、音楽好きゴルフまあまあ、子持ち、男。
そんなとこですかね。
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]