忍者ブログ


写真で、日々に少々の彩りを添えられたらいいなと。
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うねうねしながらも、まっすぐ昇る。
そういう生き方が、なかなかいいんじゃないかな
と思う今日この頃。
PR

世界クワガタムシ・カブトムシ博物館に行って来ました!
マウスより一回り大きいカブトがいっぱい。建物は少し狭いけど、
標本だけじゃなくヘラクレスやコーカサス、オオクワにニジイロクワガタまで
大量に販売されてて、あまりの量と大きさに子供が少し引いてました。
埼玉県の花園インターのすぐ近くですが、看板もほとんどでてないし
曲がってすぐ側道に入らないと行けないのでちょっと分かりにくいです。
はじめて行く時は、花園インター近くの道の駅で聞いた方が安全だと思います。
hera.jpg
heraku.jpg
ko-ka.jpg
kuwa.jpg
chou.jpg

pore.jpg
ふくろうさんのブログでポカリの写真を見て、
やっぱりポカリのデザインはフォトジェニック
なんだなーと再確認。
そういや自分もそんな写真撮ったなと思い出し
探してみた。
ずっと変わらないデザインなのに古臭くないし
一目でそれと分かる。それって結構すごいこと
なんじゃないかなと思った。
見つけた写真は思ってたよりずっと地味だったので(泣)
レタッチ、レタッチ。


何点差で勝てるのか?って時間もあれば、同点にされるかも…って
時間帯もある、いかにも日本らしいドタバタ試合だった。
ほぼワンボランチで大変だっただろうけど、今日も鈴木君は
パスさばきに難があった。今野が本職に入ったほうがいいと
個人的には思ってます。あとは本田が見たかったなぁ。
まあ、どうも華もオーラも無いのが気になるけど、チームが進んでる
方向は間違ってないと思うので、まったりといきまっしょう。
「トラックバック企画モノクロに参加」
4f9e5122.jpg
子供を持つ身になるとやっぱりいろいろ考える。
今日もラジオでアフリカの子供たちに募金を…
とかって言っていた。
それを聞いてふと思い出したのが、「クリック募金」。

「クリック募金」とは、クリック募金サイト上の募金ボタンを
クリックするだけで、無料で募金ができる仕組みで、
スポンサー企業のホームページや広告を見ると、
その企業が自分に代わって寄付をしてくれる。

さっそくワンクリック募金を探してみたけど、
RICOHさんはやっていないみたい。
せっかくこんなにいいブログ・コミュニティを育てた
RICOHさんなんだから是非、クリック募金をはじめて欲しい。
というか、GR-DのブログなんだからRICOHのクリック募金の
バナーが貼りたいっていう単なる俺の我侭ですが^^。
その時は、もちろんGR-Dバージョンのバナーも用意してくださいね。

 

クリック募金へ
プロフィール
HN:
maRman
性別:
非公開
自己紹介:
サッカー大好き、音楽好きゴルフまあまあ、子持ち、男。
そんなとこですかね。
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]